ゾウサンと徒然草ナノデス(弐式陸攻)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のよもやこもや

<<   作成日時 : 2014/11/20 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・銀座で、お気に入りのカレーを食べる。

・Raspberry Pi 、ちょっと欲しいかなー。。。
 でも、使い道思いつかないなぁ。クラスタ構成は面白そうですけど。OpenMPIとか

・東京都美術館の「ウフィッツィ美術館展」にゆく
 見応えあり。

・You tube で、昔の8bit PCの動画を見る。
 当時のPCを現状維持させている有志の方々には恐れ入る。
 昔のPCやソフトを復活させたり、遊んだりすることを 英語圏でも Retro Computing というらしい。
 たいてい経年劣化、機械部品の摩耗や、合成樹脂の劣化、コンデンサの液漏れ等でどれもダメになってしまう。
 
 またコンピュータの本場、米国などでは
 IBMの汎用コンピュータ、DECのミニコンでやっていたりする。
 羨ましい。

・仕事が一息つきそう、、、かと思ったら、また続いて大きいプロジェクトが始まったりする。
 どんどんとでる新しい規格に対応とか。また死にそう(笑)
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のよもやこもや ゾウサンと徒然草ナノデス(弐式陸攻)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる