ゾウサンと徒然草ナノデス(弐式陸攻)

アクセスカウンタ

zoom RSS FPGAって,人気出てるのね...

<<   作成日時 : 2015/01/07 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ソフト屋さんに,FPGAが人気出ているみたい...

FPGAエクストリーム・コンピューティング 第6回
http://connpass.com/event/10638/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、ORYZAさんのブログはオアシスです(´∀`*)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(●´∀`●)



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがORYZAさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!ヽ(*’-^*)。
2015/07/14 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FPGAって,人気出てるのね... ゾウサンと徒然草ナノデス(弐式陸攻)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる